お知らせ


お知らせ一覧

重要【シンガー向け】4/1より取引報酬パーセンテージ・振込手数料が変更されます

2019年03月08日

いつも「うたいれ!」をご利用いただき誠にありがとうございます。 2019年4月1日より、取引報酬パーセンテージと振込手数料が変更になりますので一度ご確認頂ますようお願いいたします。

実績に応じて取引報酬パーセンテージが変化

キャンペーン終了に伴い、取引報酬のパーセンテージ(実績変動制)を導入致しました。活動を多くこなす方にはしっかりと還元される仕組みとなっております。 基本報酬パーセンテージは取引金額の80%でございますが、実績(直近6ヶ月実績+全実績数)に応じて80~87%の間で変化致します。

マイページのプロフィール画像の下に各月の報酬パーセンテージ表示から状況についてご確認いただけます。

※報酬アップのパーセンテージの計算方法はこちら

振込手数料が一律210円となります

これまで10000円以上は振込手数料が無料となっておりましたが、4/1より出金申請毎に一律210円の手数料がかかります。 皆様にはご負担をかける形となってしまいますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。

10000円以上の売上金額がございます方は4/1より手数料が発生致しますのでお早めに出金申請頂ますようお願いいたします。

ご意見・ご要望はお気軽に

うたいれ!では、皆様のご意見を広く受け入れております。対応可能なもの・取り入れた方が皆様の力になれるものがあれば、積極的に取り入れていく次第でございます。

うたいれ!は、シンガー・作曲家を第一に考え、皆様が活動しやすいプラットフォーム作りに専念している次第でございます。もし、分からないこと、気になる点、要望などありましたら、ページ下部お問い合わせもしくはこちらまで、お気軽にお声掛けいただければと思います。

シンガーや作曲家の皆様が気持ちよく取引ができ、そして音楽活動が全力でできるよう、スタッフ一同皆様を全力でサポートしていく次第でございます。

うたいれご利用の流れ

最新コラム