お知らせ


お知らせ一覧

『うたいれ!』利用のお礼とオープンに関するお知らせ

2018年06月27日

うたいれ!をご利用、またご登録いただき誠に有難うございます。 シンガーと作曲家の皆様のお力添えもあり、このようなサービスの開始へと至ることが出来ました。 本当にありがとうございました。

オープンについて

7月に、仮歌・歌入れ専門フリマサイト『うたいれ!』のオープンを予定しておりますが、詳しいオープン日時については、追ってご連絡させていただきます。 いまの所、7月中旬頃のオープンを目処に調整させていただいております。

オープンまでお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただければと思います。

オープン前・直後について

またオープンまで・サービスオープン直後については、システム動作が不安定になる可能性もございます。 操作時に、変なページに遷移してしまった等あれば、もう一度更新していただくと元通り動作する場合が多いかと思われます。またメンテナンスタイミングによってはログアウトしてしまう場合もありますのでお手数おかけいたしますが再度ログインいただくようお願い致します。エラー、不具合など何かお気づきの点がございましたら、ページ下部お問い合わせもしくはこちらよりご連絡いただけますと幸いです。

トラブルが万が一発生してしまった場合でも、全て迅速かつ真摯に対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

うたいれ!について

まだまだ生まれたばかりのサービスではありますが、うたいれ!は、シンガー・作曲家を第一に考え、皆様が活動しやすいプラットフォーム作りに専念しております。皆様と共に成長していけるサイトとして、「ここが使いにくい」「こんな機能入れてほしい」「手数料を安くしてほしい」といった意見についても最大限対応し、音楽家として活動なさっている皆様に還元していくサイト作りをしていく予定でございます。

まずは運営一同、オープンに向けて尽力をつくさせていただきます。 これからもどうぞ「うたいれ!」を宜しくお願い致します。

うたいれご利用の流れ