依頼見積もり(無料)


1. 依頼見積もり(依頼者)

2. 見積もり回答(シンガー)

3. 購入検討・対応(依頼者)

4. 取引ルーム開設

真城由理(男性) 依頼受付中

最終ログイン:1ヶ月前

総合評価: ★★★★★ ★★★★★ 5.0

音質・品質について:
★★★★★ ★★★★★ 5.0


料金設定:
★★★★★ ★★★★★ 5.0


納期・締切の遵守:
★★★★★ ★★★★★ 4.8


コミュニケーション:
★★★★★ ★★★★★ 5.0


歌唱力について:
★★★★★ ★★★★★ 4.8

音域:F2~G5(裏声:~A5)

見積・依頼中の件数:0件

納期(目安):3日以内※曜日によっては納期短縮可

お急ぎ対応: 6時間以内の納品可能 ※見積もり時に要確認

その他: リテイク可、 ピッチ・タイミング補正可、 英語歌唱可、 仮歌詞作成可、 公開利用可、 商用利用可、 権利譲渡可、

◆『真城由理』さんに依頼したい項目を選択して下さい。◆

品目 値段 依頼数
基本項目
3,000円
オプション
ハーモニー

※調の視点・和音の度数指定・歌詞から部分指定されての自動コーラス作成は無料で対応します。

1,000円

※予定次第で、ご対応できない場合があります。まずはお問合せください。

- 7,000円 5,000円 3,000円 1,500円
-
リテイク

※フルコーラスであれば2回まで無料です。

1,000円

※1回まで無料

ピッチ・タイミング補正

※[1000円×トラック数]でお願いします。簡易的な補正は無料で行いますが、高度に厳密な補正をお求めの場合はお付けください。ケロケロ(Auto-Tune Proを用いて高品質)をご要望の場合はこちらの料金に倍額でお願い致します。

1,000円
英語歌唱

※日本語・英語の場合は完全に無料です。他の言語に関しては、こちらで所持している翻訳機を用いて発音確認し、それを模倣することで対応することが可能です。日本語以外について、最大限善処しますがネイティヴレベルの発音は保証しかねます。

2,000円
仮歌詞作成

※必ず作詞担当として名前のクレジット記載をお願いします。なお、英語については日本語からの歌詞翻訳も可能ですので、その場合はこちらをご選択ください。翻訳について、最大限善処しますが精度は保証しかねます。

10,000円
公開利用

※名前のクレジット記載をして頂ければご自由にお使い頂いて構いません。公開前に事前にご連絡頂ければ、拡散のご協力も可能です。

0円
商用利用

※①完成楽曲をCD頒布やデジタルリリースなどする予定であり ②利益を見積もったときにご依頼者様の取り分が5万円を越える見込みであるとき (「ご依頼者様が楽曲購入者から5万円以上受け取る」か「ご依頼者様がこれまで頒布・リリースした中で5万円以上利益の出ている作品がある場合」) 上記①②どちらも満たす場合に商用利用プラン2万円を頂戴したいと考えております。

20,000円
権利譲渡 0円
価格調整用 100円
価格調整用 1,000円
価格調整用 10,000円
ミックス・マスタリング【ラフ】

※仮歌のミックス・マスタリングを行い、ご指定の形式で書き出しします。ラフミックスではありますが、聴感上極力問題のないように努めます。コーラス本数1本まで対応可能です。

2,000円
ミックス・マスタリング【高度】

※仮歌のミックス・マスタリングを行い、ご指定の形式で書き出しします。カットアップやケロケロなど高度なエフェクト適用も応相談です。

10,000円
シンガーへのコメント


※納期の伝え漏れによるトラブルが多く発生しています
必ずお見積り時コメントにて、 納品期日と依頼量をシンガー様にお伝え下さい。
例:「頭サビあり。ハモはダブルでお願いしたい。4/1の19時までにデータ一式を送るので、4/3の22時までに納品を希望。」
ダイレクトメッセージで取引前にメッセージのやり取りも可能ですので合わせてご活用下さい。


※お見積もり段階では、お支払いは一切発生いたしません。シンガーの依頼許諾後に、お支払いページをメール・マイページにてお知らせ致します。(見積りキャンセル等も費用はかかりません)
※見積もりにあたってのご不明点がございましたら、ページ下部「お問い合わせ」よりお気軽に運営までご連絡下さい。